見出し画像

自分の思いをはっきりさせましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


 小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱逆位置


あなたには、
やって見たいことや
叶えたい夢はありますか?

それは叶えられていると
感じていますか?

もしかしたら、
今のあなたは、

自分の望みが
叶わないんじゃないかと
思っているのかもしれません。

以前から、自分が
やってみたいなと
思っている事がある。

子供の頃に持っていた夢を
やっぱりやって見たいと
思っている。

学生時代から、あるいは
大人になってから好きな事や
学んでみたい事が見つかり、

それをやって見たいと
思っている自分がいる。
 
でも、自分だけが
そんな事を望んだり

やってみるのは
いけないと思ってしまう。

自分には守らないと
いけない家族がいて、

仕事もあって、
他にお金が必要な事が沢山ある。

大人なんだから、
子供のように

楽しんでみたい!とか
学んでみたい!とか

思うのはわがままだし、
みんなに迷惑をかけるから
だめなんだ。

そんな風に思ってしまって
諦める事もあるでしょう。

でも、それだけ大切で
守りたいと思っている人がいて

その人達と共に
幸せになりたいと願う
あなたもいるのではないですか?

また、
やりたい事をやって見ても
失敗ばかりしてしまい

自信を無くして
諦めてしまう事もあります。

何かやって見たいけれど
何をしたいのか
自分で分からないと
いう方もいらっしゃるでしょう。

でも、何時も、
何処かでポッカリ、
心に穴が空いているように感じる。

自分が今、やっている事で
幸せだと感じている事もあるのに

ほんの少しだけ
満たされない気持ちが何時もある。

そんな事に自分で
気づいている方も
いるかもしれませんね。

その何とも言えない気持ち。

どうすれば、
満たされるんだろう?と悩み、

答えを探そうとしている
のかもしれませんね。

どうしてそんな
気持ちになるのか?
自分はどうしたいのか?

今のその気持ちを
今のあなたの思いを
はっきりさせる
必要があります。

自分の心の声に
耳を傾けてみましょう。

あなたには
叶えて見たい夢や願い、

あるいはやって見たい事、
学んでみたい事はありますか?

それはどんな事ですか?

それは叶える事ができたり、
実際にできていますか?

できていないなぁと感じる方は、
どうしてできていないと
思いますか?

何か心に引っかかっている事は
ありますか?

できるできないは置いといて、
もし、あなたの願いが叶ったら
どんな世界をイメージしますか?

どうなったら、あなたの願いは
叶えられると思いますか?

あなたのやりたい事は
どうやったらできるように
なりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#潜在意識
#自分の願い
#願いが弱い
#強く願う
#自分を信じる
#思いをはっきりさせる
#願えば叶う
#本当の望みを叶う時
#自信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?