見出し画像

本日の2枚目のメッセージ。


今朝は2枚のカードが
一度に出ましたので

2枚目のメッセージをお伝え致します。


 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。
 
 
  小アルカナ🌱クリスタル💎8🌱逆位置


あなたは、最近の自分の様子を
客観的にみた時にどう感じますか?

もしかしたら、今のあなたは、

自分の思ったと通りに
事が運んでいなくて

自分には目の前のことを
上手くやっていく
自信がないと思っていませんか?

もし、これから先、
自分と違った考えを持つ人と出会って、

その人が開拓精神の強い方で
自らの意思で人生を切り開き、

自分の才能もどんどん広げ
使いこなしている人だったとしましょう。

そんな方と出会ってしまったら、
その人と自分を比べてしまって

自分は、あんな風にできない。
自分にはそんな力はない。
自分には到底無理。
自分は絶対できない。と

もっと自分を卑下してしまう
かもしれませんね。

でも、
その出会った方もきっと

失敗も含め、色んな経験して、
そうなれるように
努力されてきたのかもしれません。

どんな人にも、無限の可能性も
無限の力も持ち合わせています。

あなたの人生は
自分らしく生きていい。

自分らしく生きる為には
誰かが敷いたレールではなく

あなた自身がまず
自分の人生を自分らしく生きたいと
強く願うこと。

そして、自分で責任持って
生きていく覚悟を持つことも大切です。

あなたの魂も心も身体も
あなたのもので
誰に縛られるものでもありません。

人として守らなければいけない
ルールは守り、
その上で互いに思いやりを持って

自分の人生を願っている通りに
思いのままに進めばいいのです。

もう一度、自分と向き合って

今の自分には、本当に
無限の可能性も無限の力も
持っていないのかを知る為に

どれほど自分が変化してきたのか?

これまでを振り返り、
見つめ直すことも必要かもしれませんね。

あなたは自分の嫌なところは
ありますか?

これが自分のコンプレックスだなぁと
思っているところはありますか?

自分にはできないなぁと
思っている事はありますか?

どうなったら、ありのままの自分を
好きになれますか?

どうなったら、あなたが持つ
コンプレックスは解消されますか?

どうなったら、自分ではできないと
思っている事が、できるようになると
思いますか?

 
。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 
 
#インナーチャイルド
#自分を卑下する
#開拓精神
#自分の才能
#無限の力
#無限の可能性
#自分を信じる
#自信を持つ
#自分の才能
#才能を生かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?