見出し画像

過去が癒され、心の絆が深まり、新たな絆が生まれる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Six🌱正位置


あなたの
大切な人は誰ですか?
愛する人は誰ですか?

パートナー、家族や友人。

あなたの周りには
心から愛する人が
沢山います。

あなたは、
愛する人たちと

これまで以上に
心を通い合わせ

絆を深めていく事ができます。
そして、新しい絆も生まれます。

時には相手の境界線に
踏み込みすぎる事も
あるけれど

その事に気づけたら

反省して
ごめんなさいと

素直に気持ちを
伝えればいい。

そして、
同じ事にならないように

お互いの
丁度いい距離感を
保てるよう、

互いに思いやりを持って
一緒に進んで行ければいいですね。

気持ちを言葉で伝えず
空気をよんで
察する事は
なかなかできません。

だから、あなたの言葉で
素直に話すことがとても大切。

言葉で伝える時も
時には言葉が少なすぎて

自分の気持ちが
全部伝わっていなかったり

少ない言葉から
相手は違ったように解釈して

関係性がギクシャクして
しまう事もあります。

一度に伝えられなくても

焦って気持ちを
伝えなくてもいい。

お互いが
落ち着いていて
話せる状況である時に

心地よく
リラックスできる場所で

相手の話も聞きながら
自分の気持ちも
話せるといいですね。

本音で話し合うことで

絡み合って
モヤモヤしていた
気持ちや感情も

紐が解けていくように

心が緩んで
穏やかになっていきます。

いろんな事が
過去にあったけれど

いろんな事情が
絡み合っていた事にも気づけ

わだかまりが解けていきます。

あなたの過去が
ようやく、癒されます。

癒されると
あなたに変化が訪れます。

愛する人との
心の絆が結ばれる事で

新たに

あなたにとって
とても良いご縁のある方と

出会う事もあるでしょう。

楽しみにしていましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心の絆が生まれる
#絆が深まる
#愛する人
#パートナー
#家族
#友人
#最愛の人
#過去が癒される
#変化が訪れる
#人とのご縁
#良いご縁がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?