見出し画像

あなたの過去を癒し、心の絆を築ける時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


小アルカナ🌱ハート❤️Six🌱正位置


あなたが
とても大切に思っている人達。

お父さん、お母さん、
兄弟、姉妹、

ご主人、奥様、子供達
といったあなたの家族。

他にも、彼、彼女、
友達。

他にも沢山
いるかもしれません。

そういった方々との間で
過去には思い出したくない事も
沢山経験したかもしれません。

心が何ともいえない気持ちに
なってしまったかも
しれません。

でも、その過去は
少しずつではありますが
癒されつつあります。

あなたの心の中が
癒されてきているからです。

そうすると
あなたは心の平和を
取り戻していきます。

過去が癒されていく中で

あなたが心から愛し
大切に思っている方々と
心の絆が新しく生まれ、

さらに深まるような
事になりそうです。

そして、また新しい
ご縁が舞い込み
あなたに
変化が起こります。

そのご縁は
あなたにとっては
とても良いご縁です。

これからも
あなたの内面と
過去を癒しながら
自分自身との心の絆を
深めていていきましょう。

そして出会った方との
良いご縁を大切にし

大切な方々との心の絆も
築いていきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#家族
#友達
#過去を癒す
#心の絆
#心の絆を築く
#新しいご縁
#良いご縁
#内面の癒し
#心から絆が生まれる
#人とのご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?