見出し画像

あなたには、自分の望みを叶えるチカラがきちんとある。本当に叶えられる時!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


あなたがこれから
自分がしたいと思っている事
自分が叶えたいと思っている事。

あなたの夢や願い。

それは、
あなたが心の底から

やってみたい!やりたい!
叶えてみたい!叶えたい!

と願っていれば
必ず叶っていく方向に
向かいます。

これまでも

あなたのささやかな願いや
大きな夢を叶えられてきた
あなたがいる限り

あなたには
願いを叶えるチカラが
ある事が証明できます。

そして、あなたは自分でも
願いを叶えるチカラが
自分にはあると
信じる事ができています。

だから、これからも
願いを叶えられると
自分を信じて
進んでいきましょう。

これからは、
さらにあなたの中で
本当に叶えたいと思っていた
望みや願いが叶っていく時。

本当の望みを
あなたが叶えていく時です!

あなたの心が
前を向いているなら
そのまま進みましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#あなたの願いや夢
#自分を信じる
#自分の夢
#夢を叶える
#自分で夢を叶える
#叶える力
#本当の望みや願い
#心から願う
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?