見出し画像

自分の好きなようにしたいと思っている。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅴ.魔法使い🌱逆位置


あなたは、最近
自分の好きなように
したいけれど

周りに合わせなければと
気を遣ってしまい

できなかった経験が
あるかもしれません。

そんな時は、
自分で色んな想像して
余計にできなくなっている
事もあるでしょう。

逆に、
好きなようにした事で、

周りの方を振り回し
困らせてしまったり

怒らせてしまった経験が
あったかもしれません。

周りの方から
指摘されたり

優しくそれはいけないよ。
こうした方がいいよ。と
アドバイスをもらっても

気に入らないな、
聞きたくないな、
やりたくないなと

思っていまう事も
あるかもしれませんね。

そんな時のあなたは、
自分の好きなようにしたいと
強く思っていて、

自分なりの考え方や
やり方を優先させようと
してしまっています。

あなたの為に
言ってくれていると取れず

逆に従いたくないと
反発する気持ちも
芽生えているかもしれませんね。

ふと見せる
あなたのそんなところを
自己否定せずに

こんな所もまだあるなと
自分を受け入れて
あげられるといいですね。

受け入れられた後は
そのまま放置せずに

何故今回のような場面で
そんな自分が
出てきてしまったのか?

自分のその時の
気持ちや感情を感じ
内面と向き合ってみましょう。

今、不安に思っていたり
上手くいかないなと
思っている事はありますか?

それはどんな事ですか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、トラブルは
解決すると思いますか?

どうなったら、
少しでも上手くいく方向に
向かうと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#自分を信じる
#本物のパワーとつながる
#高次の自分
#アドバイス
#忠告
#従いたくない自分
#社長
#経営者
#自分勝手な思い込み
#自分の好きなようにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?