見出し画像

自分の為の人生

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


大アルカナ🌱ⅩⅩⅠ.地球の子ども🌱逆位置


私は一体
何をしたいんだろう。

何の為に
生まれたんだろう。

これまでの経験から
何を学べばいいんだろう。

これから何に気づき
前に進んでいけば
いいんだろう。

私達の記憶の中で
何時も思い出すのは
生きづらさを感じる事が
多いかもしれません。

嬉しくて楽しい事も
経験しているはずなのに

腹が立った事
悲しい事の方が
強く記憶に残り

それを何時も
思い出してしまいます。

そして虚しくなる。

そしてまた、
何の為に生まれて
生きているんだろうと
考えてしまう。

そんな風に感じたり
考え込んでしまう
今日この頃を

過ごされている方が
いるかもしれませんね。

私達は
怒りや悲しみだけを
感じる為だけに
この世に生まれて
きたのではありません。

どちらかといえば
その真逆の

喜びわ楽しさを
感じられるように
生まれてきている
のではないでしょうか。

自分の人生を
自分の思ったように生き
人生の喜びを感じ
最高の人生だったと
思えるようにするには

沢山の経験をして
喜怒哀楽を味わい
乗り越えながら
自己成長していきます。

怒りと悲しみを
感じられるから

乗り越えた先に
倍以上の喜びと
楽しさを感じられる。

でも、怒りと悲しみも
倍以上感じることもあるから

そうならないように

怒りと悲しみを感じた時には
さらにその奥にある気持ちや
感情を見ていきましょう。

そこを見ていく事で
知ることがなかった
真実が見えてきます。

それがはっきり分かると
スッキリします。

スッキリした後は
それまでの工程も

それまで感じた
気持ちも感情も

ありのままの自分を受け入れ
愛してあげるといいですね。

あなたは、
自分のやりたい事は
見つかっていますか?

それは実際に
やり始めていますか?

生きづらいと
感じることはありますか?

どうなったら
自分の為の人生を
歩む事ができそうですか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#自分の感情を見れない
#自分のやりたい事が分からない
#生きる方向性が分からない
#生きづらさを感じる
#内省
#生きる方向性
#自分のしたいこと
#自分の夢
#新たな自分の誕生
#使命
#自分と向き合う
#感情をみる
#自分な為の人生を送る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?