見出し画像

自分の心の器を大きくする。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Ten🌱逆位置


あなたは、
次のステージに
上がれています。

その事にまだ
気づけていない様子。

あなたは、今

自分の人生を
歩めていないなぁと

感じる出来事が
起こっているかもしれません。

あなたは自分でも
自分の人生を

自分の力で責任を持って
歩めていないのではないかと

思っているかもしれません。

これから先も
自分の人生を

しっかりと
歩んでいけるのかどうか

自信を持てないの
かもしれませんね。

あなた自身の心の器を
大きくする事が
できない状況です。

だから、今以上に

広い視野で

自分自身の事も
周りの事も見る事が
できないのかもしれませんね。

あなたの中で
何か葛藤している事はありますか?

覚悟を決めれず
迷っている事はありますか?

あなたは
自分の人生を

どんな人生に
したいと思っていますか?

あなたの未来は
どうなっていたいですか?

どうなったら、
心が落ち着きますか?

どうなったら、
覚悟を決めて
前に進む事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#覚悟を決める
#心の葛藤
#ステージが上がる
#自分の器を大きくする
#自分の人生を歩む
#迷い
#自分の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?