見出し画像

彼と気持ちが通じ合っていて、充実した日々を送れている。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Eight🌱正位置


あなたは
とても充実した日々をおくり
至福を感じています。

あなたは、
あなたの大切な彼と

どんな事でも話せる
関係でいられています。

お互いの気持ちが
通じ合っています。

2人の関係は
バランスが取れていて

心地よい時間を
過ごす事ができています。
 
彼と会って、お話をして
隣で笑っている彼を見ながら

共に過ごす時間が
とても心地よく感じます。

本当に幸せだなぁと
感じています。

特別な事が
何かあったわけでもないのに

何気ない日常の会話が
できる事が何より嬉しい。

会える事が嬉しい。
顔を見れて、
時に冗談を交えながら
笑って話せる事が嬉しい。

そんな風に感じています。

きっと彼も同じように
感じているでしょう。

あなたが素直に
こんな風に過ごせる事が嬉しいと

彼に気持ちを伝えると
彼も喜んでくれるでしょう。

あなたの心は愛で
満たされています。

その愛を
彼に与えてあげる事で

彼の心も
愛で満たされます。

逆に彼からの愛を
与えてもらって

あなたが受け取り、
心が満たされる事も
あるでしょう。

愛は、
心を豊かにさせます。
心を安定させます。

心が安定し、
さらに豊かになれば、
前に進む力が湧いてきます。

前に進む力が湧いて来れば
行動できる自分になれます。

行動できれば、
あなたの可能性は
無限に広がります。

そして、あなたの力が
発揮できるのです。

これからも
彼と良い関係でいられるように
心が通じ合えるように
本音で話せる関係でいましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の可能性
#可能性が広がる
#自分の力を発揮する
#彼と気持ちが通じ合う
#心が通い合う
#通じ合える関係
#充実
#至福の時
#バランス
#男性性と女性性
#統合
#無限

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?