見出し画像

もうすぐあなたの気持ちが楽になります。

このカードに
心惹かれた皆さま。

こんばんは。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。



✽.。.:*・゚✽.今夜のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔8🌱正位置


あなたは、これまで
どんな自分が出てきても

真剣に向き合って
心を癒してきました。

どんなに暗闇でも、
どんなに壁が高くても

目の前の道がいくつもあって
迷っても、

時間は決して止まってくれず
過ぎ去っていくので

とにかく
前に進んできました。

しばらく立ち止まったまま
前に進めなかった時も

辛くてしゃがみ込み、
泣きたくなって逃げ出したいと
思った事もあったかもしれません。

でも、その時の自分の気持ちが
このままだと余計に辛い事が
体験を通して痛感しました。

そこからは、さらに自分のことを
大切にして、丁寧に、
自分の心に寄り添ってきました。

客観的に見れるようになったあなたは、
光側からものを見れるようになります。

いろんな理由があって
目の前の現実が起こっていたことを
知ります。

その結果、あなたの闇は、
実は闇ではなく

その中には光があって

心を癒す事で、その光は、
本来の明るさを取り戻すことが
出来ることを知ります。

そして、今回もあなたは
自分の心の中の闇と向き合って

その中から光を見つけ
時間をかけて癒し続けたから

また新たに出てきた自分を
ありのまま愛し、受け入れ、

ようやくこの闇のトンネルから
光り輝く世界へと繋がる出口を見つけ

次のステージへと
いく準備が整っています。

またひとつ、
あなたのカルマは解消され、
精神性を上げることができています。

あなたがいろんな経験をして
乗り越えてきた過程は、

必ずあなたの為となっていて

精神性を高め、
しっかりと自分の人生を
楽しく有意義に歩むために
必要な事をさせていただけています。

その事に深く感謝して、
これからも前を向いて
歩いていくといいですね。

あなたの気持ちも
もう楽になりますよ。
安心してくださいね。

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


#インナーチャイルド
#カルマの解消
#闇のトンネル
#光の世界
#闇の中から光を見つける
#自分と向き合う
#次のステージへ進む
#ステージアップ
#ありのままの自分
#受け入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?