見出し画像

自分の気持ちと向き合い、心のままに進む。その先には明るい未来があなたを待っています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱正位置


今のあなたなら
自分の気持ちと
向き合う事ができ

自分がどうしたいと
思っているのかに
気づく事ができます。

もっと深くの
これまで気づかなかった

あるいは
気付きかけていた思い。

あなたが、自分の人生で

心から楽しみ
心からやっていきたいと
思っている事が

何なのかにも
気づけるかもしれません。

そして、
それをやっていこう!
と行動に移す事で

現実は大きく変化します。

自分が今世乗り越え
やりたいと思っていた事に
取り組み、

いずれそれが
誰かの為になり

人の役に立てる事が
できるかもしれませんね。

常にあなたは
自分の気持ちを大切にし
前を向いて進んでいるから

きっと周りの人の心も
大切にでき

周りの人が笑顔に
なれるような事を
してあげる事ができるでしょう。

あなたが

何がしたいと思っているのか
何と向き合う必要があるのか
どんな未来を見据えて
今をどう乗り越えるのか

どんな宿命を
生きようとしているのか

自分の気持ち(内面)と
常に向き合いながら

自分の本心のままに
進んでいくと
上手くいくでしょう。

『自分の気持ちと
 向き合える時。』

自分の気持ちと
深く向き合うことで、

あなたがなりたい
自分にもなれるし

あなたがイメージする
明るい未来にも
近づいていけます。

自分の中にどんな才能が
あるのかにも気付き、

それを上手に使って
あなたのやりたい事で

人の役に立てる事も
やりたいと思ったら
やっていきましょう。

きっと上手くいきますよ。

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分と向き合う
#自分の内面と向き合う
#宿命を生きる
#自分の宿命
#人の役に立つ
#社会貢献
#感情の奥を見る
#次のステージへ上がる
#自分の気持ちと向き合う
#明るい未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?