見出し画像

あなたの思いを素直に伝える事で心身の調和が取れます。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ソード⚔Three🌱正位置


今のあなたは
とても穏やかな気持ちで
過ごせています。

心の中のバランスも
心と身体のバランスも
上手く取れているようですね。

バランスが取れていると
自分の気持ちも安定していて

今の自分がどう思っているか
素直に感じ取る事ができます。

自分が何かをしたいなと思えば
素直に行動に移す事もできます。

そして、それを自分が
楽しめる方向に
持っていく事も可能です。

あなたの頭で思った事が

そのまま現実世界で
形にできるように
なっていますよね。

あなたはそれほど
成長されていますよ。

あなたは、

自分の素直な心で感じた
あなたの大切な思いを

そのまま言葉に
する事ができます。

ありのままの
シンプルな言葉のまま

目の前の大切な方に
伝えることができます。

型にはまった
話し方でなくていいのですよ。

綺麗な言葉を
並べなくてもいいのですよ。

丁寧な言葉使いで
話さなくても大丈夫。

あなたが
目の前の方の事を思って

伝えてあげようとしているなら
それで十分です。

あなたの言葉で
伝えてあげるといいですね。

あなたが自分を愛し
大切にしていて

あなた自身を愛しいと感じ

常に自分の気持ちが
どんな気持ちになっているかと

優しく寄り添いながら
日々を過ごし

時に、優しく声を
かけてあげれる。

自分に対してそのように
接するあなただから

あなたが自分に
何時も寄り添って
あげているように

目の前の方にも
優しく寄り添ってあげればいい。

あなたが自分に
時に優しく声をかけて
あげているように

目の前の方にも

時に優しく声をかけて
あげればいいのですよ。

今のあなたの話す言葉には
愛があります。

沢山の愛が詰まっています。

それはあたたかで、優しい
エネルギー。

あなたは、
思いを素直に言葉で
伝えられるだけだなく

その言葉によって

目の前の方の心を
フワッと優しく包み込みます。

あたたかなエネルギーに満ち溢れ、

その方の心は
少しずつ癒されていきます。

怒りのエネルギーや
悲しみのエネルギーであっても

そのエネルギーを分散させ

喜びのエネルギーや
楽しみのエネルギーに
変換させるほど

あなたの言葉には
人を癒すチカラを持っています。

これからもあなたが
誰かに声をかけてあげたいと

素直に思ったら
ひとことでもいい、

優しく声をかけてあげましょう。

あなた自身の
魂と心と身体の調和を
取る事を忘れずに

あなたの魂も心も身体も
共に喜ぶ事を探して
実行に移していきましょう。

あなたが誰かに思いを伝え
心から共に分かち合いたいと
願っているなら

それはきっと、上手くいきますよ。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の言葉
#言葉で伝える
#素直に話す
#気持ちを伝える
#言葉にする
#自分を大切にする
#思いを伝える
#心と思考
#自分を喜ばせる
#心身の調和
#バランスをとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?