見出し画像

あなたが楽しいと思う事をしてみる。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱逆位置


あなたの好きで
やりたい事は何ですか?

作る事が好きなら作る事を。

音楽を奏でる事が好きなら
奏でる事を。

絵を描く事が好きなら
描く事を。

別に大きな事をしなくても
小さな事でいい。

やりたい事は
人それぞれに違うから

基本はあなたが楽しいと
思う事でいいのです。

でも、
やりたい事があっても

忙しくてする
時間が無かったり

なんだかする
気持ちになれなくて

それを楽しんでする事が
できていないなと
感じているかもしれません。

自分が何が好きで
何がやりたいのか?

自分の事が
よく分からない方も
いるでしょう。

自分がそういったものを
見つけられる自信も
ないのかもしれませんね。

あなたは、
自分のやりたい事を
楽しめていますか?

楽しめている方は、
自分が楽しいと思うことを
そのまましていきましょう。

楽しめていないと感じる方は
楽しめない理由は何ですか?

どうなったら、あなたは
楽しむ事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#創造
#喜び
#クリエイティブ
#インスピレーション
#人生の喜び
#楽しめない
#自分の感覚を信じられない
#人生を楽しめない
#自分のやりたい事
#分からない
#楽しめない理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?