見出し画像

ありのままの素晴らしいあなたで、生きる事をスタートさせる時。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ワンド🦋Ace🌱逆位置


何かをやろうとする時

人は不安や恐れを
抱くものです。

やった事があっても

失敗ばかりしていると

もう一度やってみるのに
勇気がいります。

新しい事を始めたくても

やってみた事がなくて

自分にはやれるのかどうか
自信がないから

やってみる事を
躊躇ってしまいます。

でも、あなたの心の中は

ネガティブな気持ちに
なってはいるけれど

なんだかこれまでと違う
思いが出てきているのでは
ないでしょうか?

不安だけれど、やってみたい。

やってみた事がないけれど
チャレンジしてみたい。

やれる自分になりたい。

自分は変わりたい。

自分は素敵になりたい。

そんな風に
あなたの心の奥では

本当の思いがどんどん
大きくなっていて

これまでと違った自分で
スタートさせたいと

思っているかもしれません。

でも、やっぱり
失敗する事は、
ほんの少し怖くって

新しい事をするのにも
ほんの少し緊張します。

誰かにこの気持ちを伝えて

いつもそばにいるからね。
大丈夫、勇気を出して
一歩踏み出してみてと、

背中を押して欲しいと
思っている状況かも
しれませんね。

その一番の応援は、
他の誰でもなく

あなたの心の奥に在る
魂があなたを応援し
背中を押してくれていますよ。

その声のままに
進んでいけばいいのですよ。

あなたは、過去の
あなたではありません。

過去のあなたが
いなくなった訳でも
いらなかった訳でもありません。

過去のあなたの経験から
いろんな体験をし
いろんな思いや感情抱き、
大きくなったあなた。

自分の過去を振り返り、
その上であなたが

自分はもっと
幸せになるべきで

自分を愛し
大切にしてあげないと!
と気づく事で

自分と向き合う必要がある時に
ゆっくりと寄り添い
向き合ってあげる事が大切です。

それをあなたが
自分の為にしてあげた時。

それをする度に
あなたの心は

すくすくと成長し
強い精神の持ち主となっていく。

何度も脱皮し、
新しい綺麗な羽を広げ
大空を何度も飛び立つ。

新しいあなたで
新しい可能性がある未来に向けて
自由に羽ばたく事ができるのです。

あなたは自分で
気づいていないけれど
きちんと成長できているよ。

いつスタートを
切ってもいいよ。

あなたがどれほど
成長できているのか
気づきましょうね。

あなたに
どれほどの可能性があり、

潜在意識の中に
隠されている才能も
まだまだあるのだと信じ

その才能をこれからも
開花させてあげましょう。

今は進めなくてもいい。

準備ができれば
勇気を出して前に
進めるといいですね。

あなたは、
やりたかった事を
やろうとしたり

何か新しい事を
始めようと思っていますか?

何か新しくスタートさせたいと
思っている事はありますか?

それはどのような事ですか?

ありのままの自分で
いられていますか?

ありのままの自分を
見せる事が出来ていますか?

そのままのあなたを見せると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら
あなたはありのままの自分を
見せる事ができますか?

どうなったら、新しい事を
始める事ができますか?

このカードの中の蝶は
どうなったら
飛んでいく事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#新しい事を始める
#やりたい事をする
#進めない
#不安や恐れ
#進む勇気
#行動
#前に進む
#自分を信じる
#新しい自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?