見出し画像

自分の思考で何とかしようせず、今の自分の気持ちをはっきりさせてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Ace🌱逆位置


あなたは
自分の意志で決め

勇気を出して
何かをやってみようと
しているかもしれません。

でも、まだ具体的に
何をどんな風に
やっていこうかを
決められていなくて

やってみる事
やっていく事に
勇気を出せないで
いるかもしれません。

中にはやってみたいと
思った勢いで

気持ちが向かない時でも
無理に前に進もうとする
自分がいるのかもしれません。

自分の気持ちの中に
まだ気持ちがむかない。
気持ちがのらない。

不安や恐れがあって
ネガティブになってしまう。
動けない。

でも、自分の思考は
やったほうがいい。
今やらなければ。
思ったならすぐ行動に移そう。

いつもみたいに
ネガティブな気持ちのまま
いるんじゃなくて
打ち勝つ気持ちでいかなきゃ。

などと思考を優先させ
自分の気持ちを
応援してるつもりが

逆に支配したり
コントロールしてしまい

自分の気持ちを
苦しい状況に追いやって
しまっているかもしれませんね。

もう少し自分の気持ちを
はっきりさせて

やろうとしている事も
具体的に決められる
ようになれるまで
少し時間がかかるかもしれませんね。

今のあなたに
何か恐怖心はありますか?

それはどのような事ですか?

どうなったら
カードの中の男性は
剣を抜く事ができると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の思い
#明確にする
#明確にできない
#はっきさせる
#精神力が足りない
#力づく
#思考
#自分の思いを貫く
#明確な目的
#精神力を得る
#ネガティブ思考
#コントロール
#恐怖心
#決断する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?