見出し画像

自分の人生を楽しみながら創り上げていこう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱正位置


もしかすると
あなたには、

楽しみにしている事が
あるのかもしれません。

あるいは、この先
嬉しい出来事が
待っているかもしれませんよ。

なぜなら、あなたは

自分が好きな事や
やりたい事を

素直にやるように
しているからです。

そして、好きな事や
やりたい事をする為に

最低限度
優先すべきことを
済ませて、

その時間を
自分の為に作り、

心から楽しむように
しているのではないですか?

そのように自分を
楽しませてあげると
嬉しい事がまたやってきます。

数分でも、
15分や30分でも。

もうすこし作れるなら
1時間〜3時間でも。

普段忙しくて
なかなか時間が
取れない方は

時々、自分へのご褒美に
好きなことをする日を
1日作ってあげても
良いかももしれません。

自分の為の時間は

誰かを
楽しませるのではなくて

あなたが楽しむ為に
使っていきましょう。

心配しなくても
あなたが楽しいと

周りのみんなも
楽しむ事ができます。

あなたの笑顔は
みんなを笑顔にさせます。

逆に不安だと
周りのみんなも
不安になるのです。

だとしたら、
不安になる必要も

自分の時間を
楽しんでいいかと
悩む必要もないですよね。

あなたが嬉しい、楽しいと
心から感じられる体験を
もっと増やしていきましょう。

どんな事でも乗り越え、
強くしっかりとした精神を養い
前に進んで行きましょう。

そして、あなたの夢を叶え
あなたの人生を楽しみましょう。

そうすればするほど
あなたの心は
光の感情に溢れて

もっと自由に人生を
楽しむ事ができます。

生き生きとし、
内面から滲みでる
光に包まれて

周りのみんなから
驚かられるくらい

変化した自分に
出会えるかもしれませんね。

それが本来のあなたです。

あなたみたいになりたい。

同じように夢を持って
幸せになりたい。

自分を楽しませ
人生の喜びを感じてみたい。

と、周りのみんなが
前向きになれ

勇気を与える存在に
なれるかもしれません。

あなたの直感で
これがやりたい。
こんな風にを楽しみたい。
と思ったら、

その直感を信じて
やってみましょう。

あなたの喜びは
ささやかな物を感じる事で
小さな変化を見逃さない。

そして、その変化も
また喜びを感じるものとなる。

それを積み重ねると
いずれ大きな喜びとなり、

生きている事を
さらに感謝できる
自分になります。

さらに、
あなたの可能性は広がり
大きな事もできる自分に
なれるかもしれませんね。

人生の喜びを感じ
人生の可能性を信じて

あなたの直感を大切にして

自分の人生を
創り上げていきましょう。

自分の人生を
心豊かな物にしてください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#インスピレーション
#直感
#嬉しいこと
#楽しい事
#自分を楽しませる
#人生の喜び
#自分の可能性
#やりたい事をする
#楽しい事をする
#自分が楽しいと思う事
#嬉しい事が起こる
#人生を創り上げる
#クリエイティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?