見出し画像

目に見えるもの、目に見えないものも、土台を築く事はとても大切。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Four🌱逆位置


『土台を築く』と聞いて
あなたはどんな事を
イメージしますか?

新築の家を建てるなら
基礎の部分。

その基礎が
しっかりしていないと

どんな天候でも耐えられる
立派な家を
建てる事ができません。

草花の種を植え、
育てる上でも

土台となる土が
どのような状態であるかで

立派な木が育つか
綺麗な花が咲くのか
変わってきます。

私たちの周りの
目に見えるものでも
『土台』はとても大切ですよね。

それがどのように
作られて(造られて)いるかで、
その後の工程も
結果も変わってきます。

目に見えないものでは
どうでしょう。

私達の心は
辛い事ばかりだと
病んでしまいます。

私達の身体は
栄養のない食べ物を
食べ続けると
病気になってしまいます。

心が病むと、身体も病むし、
身体が病むと、心も病む。

そんな連鎖も起こります。

心も身体も健康であると
やる気も出て

自分で決断も
できるようになります。

土台を築く事が
どれほど大切か

今のあなたは、
あまり気付けていないかも
しれません。

あるいは、今のあなたは
自分で決めてやっていく事に

決心がつかない状況かも
しれません。

自分がどの立ち位置で
いればいいかも

分からなくなって
いるかもしれません。

自分が今、
不調だなと感じていたり

何か決断できない事があれば
質問に答えてみてくださいね。

あなたは今、
決心がつきにくいなぁと
思っている事はありますか?

何か上手くいっていないなぁと
感じる事はありますか?

それはどんな事ですか?

あなたには
何か叶えてみたい夢や願いは
ありますか?

どうなったら、あなたの
思い描いている夢に向かって
進んでいく事ができますか?

どうなったら、
あなたは決心ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#土台を築く
#リーダー
#家を建てる
#自分の立ち位置
#土台を築く大切さ
#決心できない
#自信がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?