見出し画像


おはようございます。😊

夢ってささやかなものから
とても大きな夢まで様々。

自分が叶えられそうなものから
やってみればいいね。

叶える為に勇気を出して前に進む。
でも、不安な気持ちになって
前に進むのが怖い時だってある。

その不安な気持ちも汲んであげよう。
でもその不安に入り込んでしまってはだめ。

なぜ不安なのか?
どうしたら不安じゃなくなるのか?
って自分の気持ちを少しずつ
整理していけば、どうすれば
少しでも前に進めるのか
気持ちが見えてくる。

不安要素が分かり
その対処方法がわかって
心の準備が整えば
一歩踏み出せる。
そしたら、世界が広がる。

忘れないで!
一歩踏み出せた事も
成功体験だからね!

あなたが一つずつ叶えた
ささやかな成功体験が
大きな夢を叶える
原動力になる。
自分を信じて進もう。


#インナーチャイルド
#インナーチャイルドカード
#大アルカナ19
#黄色いレンガ道
#逆位置
#一緒に進む
#心の準備
#前に進む
#不安
#夢を叶える
#最高の時
#喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?