見出し画像

あなたは自分の魂に守られているよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


なんだか不安になる。
なんだか危険な感じがする。

近頃そんな状況が
続いているかもしれません。

誰かに守って
もらえている感覚はなく

誰にも守ってもらえないと
思っているかもしれません。

でも、あなたは
きちんと守られていますよ。

あなたの魂は
あなたを
いつも見守っています。

幸せになってほしいと
願ってくれています。

その為にどうすればいいのか
教えてくれていますよ。

それに気づけないほど
あなたは不安を
感じていたのでしょう。

不安な気持ちに
襲われていると

好きな事も
やりたい事も
学びたい事も

自分の好きなように
自由にする事ができません。

心穏やかに
日々を過ごすし
ささやかな幸せを
感じる事も難しくなりますよね。

あなたの心が
安らかな気持ちになれるよう
不安はどこからきているのか
確認してみましょう。

心静かになれるところで
自分の心に意識を
向けてみましょう。

あなたを良い方向へと
導いてくれる心の声が聞こえ
今のあなたでできる事を
教えてくれるでしょう。

今のあなたは
心から安心して
過ごす事ができていますか?

不安に感じる事や
心配している事はありますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

本当はどうなってほしいと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
安心できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#危険
#不安
#自由に学べない
#安らかに気持ちになれない
#心から安心する
#安心
#安らかな気持ち
#守護天使
#見守りられている
#心と思考
#安らぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?