見出し画像

心の葛藤。自分を支配し、自分と戦う事を辞めましょう。

皆さま こんばんは
 
今夜のカードのメッセージを
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今夜のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.

 
小アルカナ🌱ソード⚔Guardian🌱逆位置


あなたは、自分の傷ついた心を
なかなか癒すことができず
悩んでいますね。

自分と向き合うことで
自分のことを大切にしてきて
好きにもなれています。

ですが、まだまだ
傷つくことがあります。

無意識である領域の
潜在意識に潜んでいた 

自分の知らなかった思いや感情を
目の当たりにした時に、

自分の内面と向き合うことが
できていなくて
まだまだなんだと
自己否定してしまいます。

十分成長しているのに

まるでひとつもできていなかったように
思い込んでしまう事もあるでしょう。

そんな事を繰り返して
頭の中でぐるぐると考えるだけで
疲れてしまいます。

そんな自分は、自分を心から愛して、
責任を持って生きていけるのか?

愛を持って、人々を癒す事が
できるのか?

とまで、ネガティヴな思考は
予想以上に大きく
あなたの心を支配します。

その支配に打ち勝つ勇気を持ち
行動に起こしましょう。

あなたは、客観的に物事を見て
平等に公平な観点でものを見て

判断しないといけない事は
分かっています。

そして、それができるチカラが
あなたにはあって

既にできる自分である事を
あなたは、過去の体験から学び
知っています。

そんな自分を信じることが
できる状況であるのに

頭でわかっているだけで

心で受け取り、理解することが
今は難しいかもしれません。

あなたの中で
受け取れるのに受け取れない

受け取りたいのに
受け取りたくない

と言った相反する心の葛藤が
あるなら、

もうそれを潔くやめましょう。

その心の中での自分との戦いを
やめるタイミングが来ています。

自分の心を支配すること、
自分のことをジャッジして
自己否定することから、
自分を解き放ちましょう。

あなたは、自分の嫌だなぁと
思っていることはありますか?

自分の中で葛藤はありますか?

どうすれば葛藤をやめ、
ありのままの自分を受け入れることが
できますか?

どうなったら自分を好きに
なれますか?

あなたは、自分に愛される存在。

自分のやってきたことを信じ
あなたが目指すべき方向に
迷わず進んでいきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 
 
#インナーチャイルド
#大天使ミカエル
#心の葛藤をやめる
#支配
#コントロール
#ネガティヴ思考
#混乱
#戦士
#自立
#博愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?