見出し画像

自分の人生を自分軸で、楽しみながら生きることの大切さ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたの
新しい人生のステージが
始まろうとしています。

あなたにとって
いい事が起こりそう🎵

自分の人生を生きると
心に決め

自分軸を
しっかり立てて

自分の人生を楽しみながら
歩んで行きましょう。

あなた自身が
楽しんでいる事で

周りのみんなも
楽しい気持ちになれ

結果、みんなと一緒に
楽しむ事ができるようになります。

楽しめている時は
いい事が起こり

あなたの思った通りに
進んでいけますよ。

あなたの夢も
少しずつ叶っていくでしょう。

 
。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しいステージの始まり
#始まり
#みんなと一緒に楽しむ
#楽しむ
#自分の思い通りになる
#自分の軸を立てる
#自分軸
#自分の人生を楽しむ
#夢が叶う
#いい事が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?