見出し画像

自分を中心に据え、あなたの大きな愛のエネルギーを回していきましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


     小アルカナ
🌱クリスタル💎Guardian🌱
      逆位置


あなたの愛は
まずは自分を愛し、

そしてみんなの事も
地球全体をも包み込み

愛し、癒す事ができます。

でも、あなたはその事に
気づいていません。

そのように思える状況では
ないのかもしれません。

自分の事より
周りの事が気になって

あなたが
目にしたもの
耳にしたものに対して

物事を捉え、判断して
しまっています。

あなたの気持ちや感情が

それによって
どう変化しているかを
ついつい見落としてしまって

周りのひとの事を
常に考えてしまいます。

目の前の方のために
自分は何もできないなぁと
思ってしまうかもしれません。

周りの方を癒す事が
とても難しいんじゃないかと

自分がやっている事や
これからやろうとしている事にも

自信を失いかけている方も
いるかもしれませんね。

目の前の状況が変化すると
その度にあなたの心は
揺さぶられます。

これまでと違った
自分軸の人生を歩もうと
しているからです。

私はこのまま
進んでいいのかと
不安になります。

自分の幸せのことばかり
考えて本当にいいの?
という思いもでてくるでしょう。

勿論です。

まずは、あなたの幸せを
願っていいのですよ。

あなたの心の中で
これまでと違った思いや
考え方が出てきて
混乱するかもしれないけれど

どんな時でも
自分の気持ちや感情を
感じてあげましょう。

あなたが幸せになる答えを
見つけ出しましょう。

あなたの魂も心も身体も
一体となって、

喜びを感じられる
ようにする事は
とても必要な事です。

あなたが自分を愛す事や
幸せにする事は、

周りの人を
傷つけているように
感じる事が多かった
かもしれません。

でも、あなたがもし、
愛する大切な方が、

誰にも迷惑をかけず
ただシンプルに
自分を愛そうとし、

幸せになろうと
頑張っている姿を見て
どう感じますか?

頑張った結果、
その方がいつも笑顔で
とても素敵になっていて
キラキラ輝いていたら?

自分の夢を持って
その夢を叶えるために
前に進んでいたら?

好きでやりたいことをやって
その夢が実際に
少しずつ叶っていたら?

自分の人生を
自分らしく堂々と生きていて
人生の喜びを感じていたら?

あなたは、その姿を
いけない事だと感じますか?

逆に素敵だな。

こんな風になれるなら
自分を愛し大切にしてみたいと
思いませんか?

立場を置き換え、
考えた時に
答えは見えてきます。

視野を広げて
客観的にみることは
とても大切ですね。

あなたは自分を中心に
物事を考えることに
不安や恐れはありますか?

自分を中心におき
自分の人生をどういうものに
したいのかと考えたり、
行動する事に
抵抗はありますか?

どうなったら、
不安や恐れは
無くなりますか?
あるいは、手放せますか?

あなたの中の愛を
周りに伝える事が
できていますか?

あなたの人生は
どんな人生にしたいです?

具体的にどんな事が
したいですか?

自分を愛し、
大切にしているように

今度はあなたの愛を
どんな風に周りの方に
どんな形で分けてあげたいと
思っていますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.


#インナーチャイルド
#大きな愛
#自分を中心に考える
#不安や恐れ
#手放す
#愛を届ける
#愛のエネルギーを回す
#地球全体を癒す
#自分軸
#人類
#愛の波動
#ガイヤ意識
#大地の女神ガイヤ
#大きな愛でみんなを癒す
#自分のやれる事
#感謝を持って過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?