見出し画像

あなたはとてもバランスが取れています。美しく変化しますよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Eight🌱正位置


あなたは、自分の事を
これまで以上に
大切に思っています。

自身に愛を与え
愛を受け取ることが
できています。

自らの愛も
周りの方々からの愛も
見えない存在の方からの愛も
無限に与えられています。

そして、あなたが
その愛に気づくことができ
両手を広げ、素直に
受け取りたいと願うならば

いつだって喜びを感じ
いつだって感謝しながら
無限に受け取る事ができます。

そして、これからも
受け取っていき
さらに、その愛を
与える事も欠かさず
されていくのでしょうね。

今のあなたは
心の中でのバランスがとれ

心と体のバランスも
徐々に取れている
かもしれません。

そんなあなたは
さらに美しく輝き

持っている才能を
活かしながら
創造力を働かせて
本来の力を発揮していけます。

さらに新しい才能も
見つかるかもしれません。

その力は、これまで
あなたの中であったもの。

でも見つける事、
気づく事ができなかったり
上手く使いこなせなかっただけ。

これからその力は
世の中の為に
社会貢献の為に
役立てる事ができる才能です。

あなたが学んだ知識と
経験し得た知恵も
含めての才能です。

これからも周りの方々に
あなたが伝えたい事を
伝えていきましょう。

あなたがやりたい事を
やっていきましょう。

あなたの才能を
人類のために
役立てていきましょう。

あなたが楽しめ
やっている事なら

みんなとも
共に楽しみながら
やっていけるでしょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#無限大のエネルギー
#愛のエネルギー
#才能
#創造力
#力を発揮する
#バランスをとる
#世の中と分かち合う
#才能を見つける
#周りのみんなも楽しむ
#社会貢献
#才能を発揮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?