見出し画像

ありのまま自分の気持ちや感情を感じる。

今、私が自分に伝えたい言葉。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.
 
 
  小アルカナ🌱ハート❤️Seeker🌱正位置


あなたは、これまで
自分の弱い部分を隠して
生きてきたかもしれません。

辛い事を感じないように
していたかもしれません。

自分の嫌なところを、なかなか
認めることができなかった
かもしれませんね。

でも今は、

このままではいけないと
言うことに気付きます。

自分を愛するということ。
自分を大切にするということ。

それは自分の弱い部分を隠したり、
無かったことにする事とは違います。

あなたが感じる全ての気持ちや感情。

全て、ありのままの自分の姿。

自分の心が、自分の内側に
きちんとある事を確かめて、

両手で自分の心に手を当てて
鼓動を感じ、

今あなたが思い感じている事を
そのまま感じましょう。

そして、その感情を
見せていきましょう。

見せていく事で

あなたは、これまで
分かり合えないと思っていた方と

少しずつ分かり合うことが
できるでしょう。

あなたの本心を言葉で
伝えていきましょう。

周りの方との関係も変化してくるかも
しれません。

あなたは、自分のことを
心から愛せる人。

それを忘れないでください。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 
 
#インナーチャイルド
#最大の弱点
#自分の弱さ
#自分の感情を見せる
#人と分かり合える
#自分を愛する
#自分を認める
#自分を受け入れる
#自分をさらけ出す
#本心を伝える
#言葉で伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?