見出し画像

あなたが具体的に決めていれば、上手く行く流れとなります。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Six🌱正位置


あなたは、
自分のやりたい事が何なのか
意識が明確になりましたね。

自分がどこを目指したいのか?
心から何をしたいと
思っているのか?

これから先の未来は
どのようになっていたいのか?

そうなるために今から
何をすればいいか?etc

時間を無駄にする事なく

でも、無理もせず

目的や目標だけは
しっかりと持って

自分がどう思っていて
どうしていきたいかを
具体的に決めて
やっていこうとしています。

やるかやらないかも
自分の責任で決めて

自分のペースで
やっていければいいですね。

そんなあなたには
共に目指す仲間もいて

その方達は、時に
協力もしてくれるでしょう。

それぞれが自分を愛し
幸せになる方向に
向かおうとしていますね。

仲間とは励ましあったり
助け合ったりして
互いを向上し合いながら、
いい関係をさらに
築けるかもしれませんね。

迷う必要はありません。

失敗しても、またそこから
スタートすればいいのです。

あなたが心から
やりたいと思うなら、

それをする自分をイメージした時に
ワクワクドキドキするなら、

やりたい事をやっていきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#具体的に決める
#やりたい事をする
#成功
#自分で決める
#夢を叶える
#決める
#具体的に決める
#上手くいく
#協力者
#やりたい事をする
#具体的に進める
#明確なビジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?