見出し画像

心のバランス=人間関係のバランス

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Two🌱正位置


あなたの
心のバランスは
上手く取れいて

とても落ち着いている
ようですね。

穏やかな気持ちになれ
ゆっくりと物事を考えられる
余裕も出てきているかもしれません。

あなたは
心がざわつき始めると

自分の心の中が
どうなっているのかと
確認するようにしていませんか?

気持ちや感情を感じながら
寄り添ってあげようと
心掛けでいるのかもしれませんね。

まるごと自分を受け入れ
愛す事ができてくると

あなたの心は
自分が注いだ
沢山の愛で詰まっていて

しっかりした心の基盤が
出来上がります。

目の前の課題を乗り越える
精神性の強さも養われます。

前に進む勇気も湧き
実際に行動できるように
なれるのです。

乗り越えられた事で
自信を持つ事ができます。

そんな風にして
あなたは、ぶれない心を
構築させてきました。

そして、意識を常に
自分を中心におくようにして

客観的に、多方面から
物事を見るようにも
されているかもしれませんね。

心のバランスが取れてくると

パートナーがいる方は
その方と良い関係性を
築く事ができます。

いない方は、
良い方とのご縁が
あるかもしれませんし、

家族や友人、職場仲間の方とも
良い関係を築けるようになります。

実際に彼(彼女)と
気持ちが通じ合っていると
感じている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

以前は、
ギクシャクしていたけれど
落ち着いて話し合う事が
できるようになった。
喧嘩が減ってきた。etc

その経験を続けてきて、 
ようやく良い関係と
なっている方もいるでしょう。

とてもバランスの良い関係です。

これから出会いたいと
願っている方は

これまで通り、
ご自身の気持ちや感情と向き合い

男性性と女性性のバランスを
上手く取れるようにしましょう。

そうする事で
あなたにピッタリの方と
出会えるかもしれません。

心のバランス感覚を
身につけると

人間関係が上手く
バランスが取れるように
なってきます。

魂と心と身体は
繋がっています。

心に寄り添い、
自分の本当の気持ちを知って

魂の声のままに自分の目指す
方向に向かうこと。

あなたの心の状態で
目の前の現実も変化します。

あなたの心を
これからも大切に。

心のバランス感覚を身につけ
人間関係を良好に
変えていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#意思疎通
#バランス感覚を身につける
#ギクシャクしない関係
#人間関係
#バランスの良い関係
#彼と上手くいく
#素敵な方と巡り会う
#パートナー
#心が通じ合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?