見出し画像

不信感を持ってしまい、上手く人間関係を築けない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Six🌱逆位置


あなたは、

家族の誰かや、恋人、
友人、職場の仲間など

あなたが大切に
思っている方と

上手く人間関係を
築く事ができないと
思っているかもしれませんね。

優しい言葉や

その場の空気を
良くしようと
上手く言葉をかけたくても

目の前の方に対して
信用できないところがあって

常に不信感を抱き
接してしまいます。

感情的になったり、

いいたくない言葉を
言ってしまったりもします。

酷くなれば
さらに疑い深くなり、

相手の言葉も行動も全てが
ネガティブに捉え
接していると
感じてしまいます。

今暫くは、
あなたがそのように
感じている方達と

心の絆を結ぼうとしたり
心の絆を深める事は
難しいのかもしれませんね。

時間が必要かもしれません。
あなたの気持ちが落ち着き、

まず自分の気持ちや感情が
何故そのようになっているのかを
向き合ってみましょう。

そして、あなたなりの
答えが見つかり、

お互いに冷静になって
本音で話し合いが
できる状況であれば

話し合ってみるといいですね。

あなたは、人間関係で
ストレスやトラブルは
ありますか?

あるいは、人間関係で
上手くいかないなぁと
思っている事はありますか?

それは
どのような事ですか?

あなたはその時
どのような気持ちに
なりましたか?

どうなったら、
人間関係がうまくいくと
思いますか?

どうなったら、あなたは
今の状況が少しでも
よくなると思いますか?

どうなったら、
目の前の大切な方との
心の絆を結べると思いますか?

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.


#インナーチャイルド
#家族や友達
#最愛の人
#心の絆
#絆を結べない
#周りの人
#不信感を抱く
#不信感
#信用できない
#疑う
#過去が癒される
#人間関係
#心の絆を結ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?