見出し画像

ありのままの自分で、本当に居心地のいい場所を見つける。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱正位置


あなたは、
今を生きています。

そして、今を生き、
その中で自分や周りの環境が
どのように変化しても

いつでもあなたが
守られている環境にいる事に
気づく事ができています。

そしてその環境に
とても感謝しています。

自分の居場所(立ち位置)が
分からなくなっても

自分の内側に
意識を向ける事を
忘れずにいれば
自ずと答えは見つかります。

自分の居場所(立ち位置)を
確認できます。

そして、自分には
帰る場所があり、
(自分の内面を見つめ、魂の声を聞く)

その場所が
どれほどあたたかい愛で
包まれているかに
気づく事ができます。

そしてあなたの心が
自分の魂の愛に包まれ感謝でき

そしてあなたも
自分の魂を愛おしく思い
愛を注ごうとします。

どんな時の自分も
その時の感情を感じながら
ゆっくりと認めるあげる。

そして、受け入れてあげる。

すると、そこからさらに
深い感情を感じる事もでき
新たな気づきが起こる
かもしれません。

ありのままを受け入れる事で
色んな考え方や捉え方が
できるようになります。

この先、
新たな壁にぶち当たっても
次に進むことができるでしょう。

心の中で
そのような事が起こると
目の前の現実も、

居心地が良くないと
何度も思った自分の居場所が

あなたの心次第で
あなたの心の持ちようで
違う観点から見る事ができた時

ああ、私の居場所は
心地いいなぁと感じられます。

家があって、家族がいる事。
ふと外を見渡せば
気の合う仲間や友人がいて
職場でお世話になっている方がいる。

全ての環境が整い
何の不満もない事など
ないかもしれないけれど

普段から見落としがちな
ささやかな幸せを見つけ
感謝しましょう。

あるいは、
自分が体験した事で

本当にあなたが
心地いいと感じる場所が
どこであるのか、

見つける事が
できるかもしれませんね。

あなたの視野が広がり
次のステップへ
進む事ができます。

そして、
さらに新しい素敵な場所が
見つかりまりそうですよ。
楽しみですね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.


#インナーチャイルド
#居心地のいい場所
#新しい扉を開く
#今までの自分
#ありのまま認める
#受け入れる
#視野を広げる
#次のステップへ
#豊かな感性
#深い感情を探る
#新しい場所が見つかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?