見出し画像

今をありのまま楽しみましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


  小アルカナ🌱ワンド🦋Ten🌱正位置


とても好きな場所はありますか?

とても居心地の良い場所は
見つけられていますか?

どんな時にあなたは
リラックスできますか?

何をしている時が
一番楽しいですか?

忙しい中でも
あなただけの
自由な時間を見つけて

あなたの心も身体も
リラックスできる

あなたが
「心地がいいなぁ。」と
感じる場所。

あなたが、そこで
「こんな事をして楽しみたいなぁ。
 ゆっくり過ごしたいなぁ。」と
思う事をしましょう。

そこでありのまま
楽しみましょう。

その時の『今』を楽しみましょう。

そうする事で
あなたの心と身体は

日頃、
力が入っていた部分が
どんどん緩んできて
柔軟になってくるでしょう。

緩んでくると
もっと感情を
ゆっくり感じる事ができます。

感謝できる事も
沢山見つけられて
さらに喜びを感じられるでしょう。

心から楽しむという事が
どういう事かも

なんとなくでもいい

感じられるかもしれませんね。

あなたが、
『心から楽しむ』事が
できていると感じる時は

きっとあなたの魂も
喜びを感じられている時。

三位一体。

魂と心と身体が共に感じる。

本当の意味での健康を
取り戻しましょう。

あなたのやりたい事は
上手くいきますよ。

今を楽しめているなら
その気持ちを忘れずに。

今暫く、心と身体を
ゆっくり休めてくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心と身体を休ませる
#リラックス
#今を楽しむ
#自分をありのままの楽しむ
#上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?