見出し画像

自分を信じる事で人を癒す事ができます。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたの目には見えなくとも
あなたの事をいつも見ていて
見守り、時には
助けてくれる方々がいます。

御先祖様や
ハイヤーセルフ(あなたの魂)
天使達などです。

他には、
あなたの事を大切に
思ってくれている
家族や友人がいてくれ

いつも助けてくれたり
思ってくれている事も
忘れずにいましょう。

その方々は

幸せになろうと
自分で努力し
前を向いて進んでいる
あなたに

いつも
あたたかで優しい愛を
沢山届けてくれています。

それを感じ取り
その愛を両手で
受け取りましょう。

心から感謝しましょう。

あなた自身でも
自分の心に愛を
沢山与えてあげましょう。

ほら、あなたの心は
沢山の愛で
満たされていきますよ。

心が愛で満たされたら
今度はそれを周りの方に
分けてあげるといいですね。

あなたなりのやり方で
人を癒す事ができますよ。

あなたが思うように
行きたいように
進んでいけば
上手くいきます。

やりたい事を
やっていきましょう。

これまでやってきて
成長した自分を信じ

自分のハートを
愛でいっぱいにして

あなたの思った通りに
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#目に見えない存在
#見守ってくれる
#助力者
#愛を届ける
#自分の心
#心を満たす
#ハートを満たす
#人に分け与える
#自分の思うように進める
#自分を信じる
#人を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?