見出し画像

守られている事に気づきましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


なんだか不安になったり
危険を感じたり

心が落ち着かない。

そんな状況の方が
いるかもしれません。

そんな時は
安らかな気持ちになんて
なれません。

自由に好きな事をする
気持ちにもなりません。

でも、大丈夫。

あなたは
守られる存在で

実際に守られています。

不安を感じる時は
なかなかそれに
気づけないもの。

あなたを導いてくれる人が
いますので
安心してくださいね。

今、心から
安心できていますか?

不安や心配に
思う事はありますか?

どうなったら
安心できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#不安
#心配
#守られている
#気づけない
#自由に学べない
#危険を感じる
#安らかな気持ちになれない
#守護天使
#安らかな気持ち
#調和とバランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?