見出し画像

自分の立ち位置を見直し、やりたい事の土台を築く。

 このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Four🌱逆位置


あなたには

やりたい事、やってみたい事、
叶えたい夢はありますか?

もしあれば
それをどのように
やっていけばいいのだろう。

叶えていけばいいのだろう。
とよく分からなく
なっているかもしれませんね。

自分が決めて
やっていく事も

自信がなくて
なんだか不安。

いろんな場面で
自分がどんな立ち位置で
いればいいのかも
時々分からなくなる。

心に不安や恐れ
迷いが出てくると

心の土台が崩れ
どうして良いか分からなくなる。

やりたい事が
どこまでやれているのか

上手くやれているのか。

今進めている方向や
やり方で合っているのか。

自分がやっている事の
目的も方向性も
見失ってしまいます。

今、このカードが
目に留まったあなたは
そのような状況かもしれませんね。

そんな時は、時々、
一度立ち止まって

自分の足元を見て
立ち位置を確認したり

自分のやりたい事や
叶えたい夢が
何なのかを思い出しましょう。

今からどこに
向かって行きたいのか
目的や目標を定めて

どうやっていきたいのか
具体的に方向性を決めて

やりたい事の土台作りも
しっかりする事が大切です。

しっかりと
あなたの人生の土台作りを
していてましょう。

あなたは今、
決心がつきにくいなぁと
思っている事はありますか?

何か上手くいっていないなぁと
感じる事はありますか?

それはどんな事ですか?

あなたには
何か叶えてみたい夢や願いは
ありますか?

どうなったら、あなたの
思い描いている夢に向かって
進んでいく事ができますか?

どうなったら、
あなたは決心ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#土台を築く
#リーダー
#家を建てる
#自分の立ち位置
#土台を築く大切さ
#決心できない
#自信がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?