見出し画像

自分の好きなようにしたい。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱Ⅴ. 魔法使い🌱逆位置


今のあなたは
自分の思ったように
いかないなぁ。

自由にできないなぁ。

自分の好きなように
したいなぁ。

と思っている事が
多いかもしれません。

誰かがあなたに
アドバイスしてくれたとしても

忠告してくれたとしても

素直に聞ける状況では
ない事もあります。

あなたの心が
受け止められる事が難しく

逆に受け止めたくないと
思っているかもしれませんね。

あなたの思い込みで

相手の言葉が
違ったように聞こえ

受け止めてしまう
事もあります。

逆にあなたの
伝えた言葉が

相手に違ったように
受け止められる事も
ありますよね。

そうなると
ギクシャクした
関係になります。

お互いに
ゆっくりと落ち着いて

本音で
話し合う事ができれば
いいかもしれません。

でも、なかなか
相手によっては
難しい時もありますよね。

あなたは、自分が
縛られていると感じたり、

自由に好きな事ができないと
思い込んでいるかもしれません。

でも、あなたの心は
いつでも自由です。

あなた次第で

いつでも自由に
してあげる事ができます。

何か原因があって
自分で自分の殻に
閉じこもってしまったり

自分で枠を
作ってしまっている
だけなのかもしれません。

自分が責任を持って決め
やっていく事は

誰でも
不安で怖いと感じます。

でも、今の状況から
あなたが抜け出し

あなた自身が
自分を幸せにしたいと
願っているなら

今のあなたの
気持ちや感情と
ゆっくり向き合って

心の声のままに
進んでいかれるといいですね。

今、不安に思っていたり、
上手くいかないと
感じる事はありますか?

上手くいかないと
思っている事は
どんな事ですか?

どうなったら、
トラブルは解決しそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#アドバイス
#忠告に従いたくない
#聞きたくない
#好きなようにしたい
#経営者
#不安
#怖い
#自分勝手な思い込み
#独創的
#導いてくれる存在
#ハイヤーセルフ
#言葉を伝える
#言葉で癒す
#真理を導く
#守護天使
#ハイヤーセルフ
#解決方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?