見出し画像

これからどんな方向性で進みたいのか?

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Seeker🌱逆位置


あなたがこれから
進もうとしている道。

それは
あなたの人生において

あなたが幸せになる為に
歩む道なのでしょう。

それがどんな道で
どう進めばいいのか。

今から、これから
何をやっていこうかな。

どんな風にやっていこうかな。
どの方向に進めばいいのかな。

と、迷ってしまったり
実際にどうして良いか
分からなくてなっている時
なのかもしれません。

あるいは、
進もうとする道は
既に決まっていて
方向性も定まっている。

でも、進むのが不安で怖い。

行った事がないから。
やった事がないから。
初めて進む道だから。

そう思うのも自然な事。

そして、自分が正しいと
思った方向性であっているのか

今の私で
乗り越えていけるのかと

自分の知性にも
自信を失いかけて
いるかもしれませんね。

進もうとする先に
あなたの幸せがあるならば

どんな方向性でも
その方向に向かうと

ほんの少しずつでも
自分を信じて
あげられるといいですね。

あなたには、
やってみたい事
進めていこうと
思っている事はありますか?

あなたは、これから
どんな風に進みたいと
思っていますか?

それは実際に
進める事ができていますか?

どうして進む事が
できずにいるのですか?

どうなったら、あなたは、
自信を持って進んでいける
ようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の生きる方向性
#自分の生き方
#自分の方向性
#自分の意思で決める
#方向性が分からない
#これより進むのがこわい
#自分の知性
#自信がない
#自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?