見出し画像

あなたのしたい事も叶えたい事も叶っていくよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


今のあなたなら

必ず自分で願いを
叶えるられると信じて

心から願う事ができます。

心から願う事ができれば
本当にあなたの
望みは叶います。

自分で叶う方向に向いて
突き進んでいく事が
できるのです。

もしあなたの心が

どちらに向いて行けば
いいのか分からなくなっても

道が沢山あって
どの道を選べばいいのか
迷ったとしても

これまで通り、
あなたが行きたいところが
明確であれば
軌道修正する事ができます。

行きたいところが
何処なのか分からなくなっても

あなたの心に意識を向けてみれば
答えを見つける事もできます。

自分の願いや夢が
叶わないと思っていた頃に比べると
ここ最近のあなたはどうでしょう?

自分の出てきた気持ちや感情に
素直に寄り添い、
向き合ってきた事で

実は既に幸せが
あった事に気付けたり

小さな夢も
大きな願いも沢山
叶ってきています。

それに気づいているなら
感謝して心から
喜びを感じましょう。

あなたが自分の心と
目の前の現実とのギャップを感じ

知らなかった見えない
心の世界の知識や情報を得た事で
大きく変わりました。

知識や情報を得ただけでなく
それを試みたからこそ、
あなたの現実は変化しています。

これまで幾つもの壁を
乗り越えてきて

乗り越える間の心の葛藤と
どんな自分も受け入れようと
努力しているから
乗り越えられた喜びを感じられ

その全ての経験が
乗り越えられる自信に
繋がっています。

あなたの精神性は高まり、
あなたの心は
強くなっています。

今のあなたなら大丈夫!
そのまま進みましょう!

あなたがこれから
しようとしている事も

叶えたいと思っている夢も
叶っていきます。

強く願う事を忘れずに
あなたの本当の望みを
自分で叶えていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#あなたの本当の望み
#望みを叶える
#これからしたい事
#叶えたい夢
#夢を叶える
#自分を信じる
#自分で叶える
#乗り越えてきた過去
#ありのまま受け入れる
#自分の強い願い
#思いをはっきりさせる
#前に進む
#願いは叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?