見出し画像

あなたは、自由に好きなように生きていいんだよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Five🌱逆位置


収穫の喜びを味わう。
豊かさの贈り物を受け取る時。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、今、

自分では
何も得られていないと
感じているかもしれませんね。

毎日、自分のやれる事を
精一杯頑張っています。

自分の休む時間も
作れない時もあるでしょう。

時間の流れが早すぎて
今自分がどんな状況で

どこにいて
何をしているのかも

把握出来ないほど
時間が早く流れます。

そうなると

今、自分がどう感じ
どう思っているのかも

当然分かりませんよね。

あなたは
そのような状況で
日々忙しく過ごしています。

実は、そんなあなたにも
きちんと頑張ってきた分だけの
ご褒美が用意されています。

今は、それに
気づけないでいます。

あるいは、それを
受け取る心の準備が

まだできていない
のかもしれません。

時間はかかる
かもしれませんが

それにあなたが気づき、

受け取れるタイミングも
やってくるので
安心してくださいね。

今は、自分の思った通りに
いっていないなぁ、

自由にできていないなぁと
感じながら過ごしているかも
しれません。

あなたは、自分に

『自分の好きなように
 自由に生きていいよ。』

と言ってあげる事が
できないのかもしれませんね。

これまで自由に
生きた事がないから

幼い頃から
そうする事を禁止されていて
やってはいけない事だと
思っていたから。

自由に生きる事は
自分のエゴだと思っていたから。

etc…

人それぞれに
理由があるでしょう。

だから自分に
自由に生きていいよって
言ってあげる事も
思いつかないし

言っていいんだと
思う事なんてありませんよね。

だから、自分を責める
必要なんて全くありません。

逆に今回の事で
あなたの人生は

一般的なルールを守り、
人に迷惑をかけず

自分のする事に
責任を持ってさえいれば

自分で自由に
どう生きたいのか
決めてもいいのです。

好きなように生きると決め
具体的にどんな風にするかも考え

それを実行していいのです。

それに気づける
タイミングかもしれません。

気づけると、日頃から
実は自由に
できている事もあったり、

これまで周りの方が
守ってくれていた事に
気づけるでしょう。

そして、そこでは
感謝の気持ちも
芽生えるでしょう。

改めて、これから
あなたの人生を
どのようなものにしたいのか。

どんな事をして
楽しみながら歩みたいのか。
考えてみてもいいかもしれませんね。

今のあなたへ。

何か思うようにいかないなと
感じる事はありますか?

どんな事がありましたか?

本当はどうなって
欲しかったのですか?

あなたは、自分の人生を

自由に好きなように
生きていいよと言われたら

どんな事をしてみたいですか?

どうなったら、あなたは
自由に好きなように
生きられると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#収穫
#豊かさを味わう
#自分の人生
#自分で切り開く
#好きなように生きる
#ありのままの自分
#自分らしく生きる
#人生を楽しむ
#責任を持つ
#ご褒美を受け取る
#感謝の心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?