画像1

SPRING

キラネ
00:00 | 00:00
どうにか2017年中に完成したぞ‼︎

この1年間、楽しくて面白い出来事の連続でした。
出会い、繋がり、広がっていく。
泉の様に湧き、波紋の様に広がる。
歌、それは空気を揺らす波。
そんな感じの曲です。

「SPRING」
作詞作曲編曲:キラネ

君の指が 滑らかに紡ぐの
君の言葉 青い鳥が運ぶよ

さえずった ささやいた 流れてきた
君のココロ この目 とらえる
きらめいた ひらめいた
青い空が ひろがる わ!

僕の音が 軽やかに弾むの
僕の歩幅 風を漕いで進めよ

さぁ さぁ

不安が 心を掠めても
焦りが 不満が 拭えずとも
この胸こみあげて 満たす
溢れて 零れて 揺らす
波がほら 歌になるよ

君の指が 滑らかに紡ぐの
僕の言葉 メロディーとあそぶよ

さえずった ささやいた 流れてきた
君のココロ この目 とらえる
きらめいた ひらめいた
青い空が ひろがる わ!!!



「君のココロ この目 とらえる」は
・君の心が 僕の目を 捉える
・君の心を 僕の目が 捉える
のダブルミーニング。(自分で説明するスタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?