見出し画像

姿勢が悪いと肩こり・腰痛・頭痛になるって知ってましたか❓

肩こり・腰痛・頭痛
慢性的にお悩みのかた、多いと思います💦
これらは「未病」と言われていて、
病気ではなく
健康でもない

病院に行っても、これといった診断もしてもらえません❗️❗️
だって病気じゃないから、病院に来られてもある意味
迷惑な客ですよね😭

かと言って健康ではないから、何とかしたいとですよね。
体は不調で辛いか感じがするのはわかっているからです。

では、なぜ肩こり・腰痛・頭痛になるのか❓

実は、姿勢が影響しているのです❗️❗️

姿勢が悪いと、肩こり・腰痛・腰痛になるんですよ😆

知っていた人、知らなかった人も自分の姿勢が
どうなっているからご存知ですか❓
多くの人は知らないのではないかと思います。

私も、実は姿勢良いだろうって思っていましたが、
頭が前に出ていて、左が上がっていました😅
傾いて生活しているんですね🤣🤣

自分では傾いていても、それが普通なので
違和感なんて感じませんが、
言われて見ると、習慣やら癖やらで
傾いたんだなって気づきました。


まだまだ知られていない
姿勢がもたらす体への影響
そして姿勢がもたらす健康

多くの人へ届ける活動をしています

姿勢診断・姿勢調整
Instagram DM
URL: https://www.instagram.com/kiran.kts.cc/
LINE @053ykwnn
どちらかでご連絡ください🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?