見出し画像

【体は建造物】精巧で緻密に作りあげられた私たち

私たちの体は、緻密に計算されて造られた建造物なので!!


え〜〜〜〜‼️

私たちの体が、造られたもの❓❓

そうなんです。

凄く精巧に造られています。

私たちの体は、頭の重さをのバランスをとるために、毎日、骨と筋肉を駆使して頭のバランスをとることを、無意識に行なっているのです。その人の癖や習慣を体は感知し、あらゆることをとり入れて、日々の体を作り上げています。

バランスをとるために崩れてくるのが姿勢です‼️

姿勢を崩してまでも、頭の重さを支えなくてはならない!!

そこまでして、私たちの体は頑張ってくれています。

でも、頑張りきれないことも体にはあるのです。

いくらバランスをとるためとは言え、姿勢を崩しているのですから、どこかに負担をかけて体はバランスをとっています。

この負担が、肩こりだったり腰痛だったりします。

肩こり、腰痛だけにとどまっているなら、まだ良いかもしれません。これらが悪化してくると、しびれが伴い、神経が圧迫され、神経痛、ヘルニアへと発展してしまいます。

姿勢をケアすることにより、重症化する身体の痛みを未然に防ぐことができるのです。

これからの人生が幸せに過ごせるように、今からケアをはじめることで、健康に過ごせる日々が待っています。

一度、姿勢の判定をしてみてはいかがでしょうか❓

現在、無料で姿勢判定、調整を実施しております。

Instagram DM
URL: https://www.instagram.com/kiran.kts.cc/
LINE @053ykwnn
Gmail:kiran.ktc.cc@gmail.com
TEL:090-5763-4558
どちらかでご連絡ください🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?