見出し画像

オタズネ田川先生にお逢いしました

2023年7月11日一粒万倍日に田川先生にお逢いしました。

電車で30分の距離。大阪の西中島。

扉を開け、田川先生の整ったお顔立ちとあふれ出る品格、
物腰にまず釘付け。

先生から沢山のお話しを頂くことが出来ました。感謝です。

今は、嘘をついたり、騙したりして
お金を相手から得ようとする人が多いと。
あなたはそんなこと出来ないでしょうと。拝。

先生のお優しいお心と私の思いが共鳴したのか
熱い涙があふれてきました。
先生の目に滲んだ涙を見て私も胸がいっぱいになりました。

人に対して愛を持ち、心を伝えていく
物事の真髄を伝える、指導をしていきなさいと
仰っていただきました。

世でスピーカーとして活動している人や
営業の仕事をしている人、販売をする人に
愛を持ち、心を大切に伝える販売の仕方、
人を大事にする接し方
相手に快となる優しい声の出し方を指導していくといい。
と仰って頂きました。

独身時代は人前で脚光を浴びる仕事をしてきましたが

ホントは人をサポートするお仕事がだい好きで
セッションや講師としての活動において
沢山の方の喜ぶ笑顔を見ることが何より幸せ。
そしてそれが私自身の元氣の源なんだと
改めて氣付かせていただきました。

友達が成功すると嬉しいし
生徒の頑張りをハグして喜び合うし、
頑張ってる姿に感動させていただける。
そう。
ともに周囲と喜びを感じることが私のしあわせ。

二年前、一度命を失ったこと。
そして一命を取り留め、生かされたことも
使命があるからですと教えて頂きました。

シャーマンの種を持っていることも嬉しかった。

人間関係は楽しみなことばかりと。
3ヶ月後の仕事が楽しみだと。

10月半ば。どうなってるんだろ。
人に感謝を忘れず、ワクワクしながら歩んでいきます。

これからご縁の有る方との出逢いに胸膨らませて💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?