きらキンビューティーズ2期

待ちに待った2期!!!

前回のきらキンビューティーズ
気が向いたから食事管理を始めたきらキン!
「やってみよ〜」
油や余計な味付けを控える中で本当に大切なものに気づく
「森島先輩、好きです」
アマガミ、サイコ〜っ!!!


6月〜7月を増量期
8月〜9月を減量期
として過ごしてみました

まずいつも食べてるものを書いてみて、増量期と減量期の気づきとか書いてみて、最後に今考えていることを書いてみるよ

いつも食べてるもの

◯朝
・ごはん
・納豆
・ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン
 アンドミネラル
・きらきらおかずセット

きらきらおかずセットとは
下記を一度にあっためてから凍らせた五等分したもの
土日に仕込むよ
・鶏むね肉 皮なし 800g
・ささみ      300g
・オクラあったりなかったり
・ブロッコリー
・最近はプチトマトも

◯昼
・ごはん
・卵2個
・プチトマト
・きらきらおかずセット

◯夕
・おにぎり小 2個

◯晩(増量期)
・ごはんいっぱい
・何かしらの肉
・その他

◯晩(減量期)
・きらきらドブ
・個包装のプルーン
 ・空腹すぎね?となったら飲み込むよ

きらきらドブとは
下記を混ぜたもの。見た目がドブになります。
甘いよ。
・オートミール
・オイコスっていう高タンパクヨーグルト
・プロテイン粉 チョコかココアの味だよ
・お湯

増量期

4〜5月にかなり体重落としたはいいけど筋量増やしてみたくなってきた

ていうか白米食べたい!

◯やったこと
・上記のいつものメニュー
・ごはん多め
・とにかくお米増やす
・目指せ3,000kcal
という感じでやってました

◯結果
・3kg増えた
・気力モリモリ
・扱う重量ちょっとだけ上がったよ

減量期

なんか飽きたし腹筋とさよならしたくなくて減量始めちゃった

◯やったこと
・上記のいつものメニュー
・でも実は週1,2ですた丼やら横浜家系ラーメンやら  
 食べてたよ
・inPROTEIN カフェオレ味が美味すぎるから
 森永乳業に通販で買わせてくれと問い合わせした
・ラブライブ!見てた
・ギター買った
・夏休みに澁谷かのんちゃんが2話で歌ってた歌を
 弾き語り練習してアップした

◯結果
・3kg落ちた
・筋トレ重量も落ちる
・懸垂回数は増えた
・いくつか気づいた
 ・1日の摂取カロリーが1,900kcal以下くらいだと
  YouTubeでグルメ動画見ちゃうっぽい
 ・減量中に横浜家系ラーメン食べれる
  ・嬉しい!
 ・減量中にラーメン二郎食べれる
  ・嬉しい!
 ・澁谷かのんちゃんラブすぎる

???

急にマチョマチョになってウケをとりたいというのもあったんだけど、最近はアニエスベー体型で腹筋存在感あればいいかと思えてきちゃった〜♪

減量期生活やりつつ週2回くらいパワーご飯食べるのが味に敏感でありつつ体型維持しつつで幸せ度高い気がしてきちゃった〜♪

平日同じもの食べる生活楽〜♪

でも健康オタクとして色んなもの食べるべきでは〜!?

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





なんですか、これ?




#美容  #健康 #ダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?