見出し画像

自己紹介とメンバーシップについて

初めまして。いつも私の記事をご覧くださりありがとうございます。
軽く自己紹介をしたいと思います。
本業はパーソナルトレーナーです。


経歴


筋トレが趣味で依存し、いわゆるムキムキマッチョになりました。ついでに海外でボディビルの大会に出てみました。(笑)

しかしこれにハマりすぎてしまい、まともに働くと筋肉に悪影響だと思って会社に就職することはできませんでした。

何を言っているかわからなかった方は正常です。

スルーしてもらって大丈夫です。

今となっては個人で仕事することには向いてるけど、集団で仕事するのが苦手だったんだなと思いました。

学生時代から筋トレはしていたので、どうにかその知識を生かして、現在業務委託契約を結んでいただいて、活動しているフリーランスのトレーナーです。

ダイエットは9割の方が失敗する

正直、え?なんで?簡単じゃん。と思っていました。

何十回も体重の増減をしている私にとってはもうイージーなのですが、どうやら世間では難しいことだと考えられているようです。

ダイエット指導を何年もしていて、結果が出る方、出ない方には明確な違いがありました。

結果が出ない理由は、環境、継続力、知識の3つが不足しているからだと、いろんな方を指導させていただいて共通点を発見しました。

今まで指導したお客様の例


正しく運動し、食事制限をすれば短期間でも見た目は変わります。
ポッコリお腹もあっという間に解消
ムキムキになることだってできます!

成功の秘訣はダイエットの知識を身に着け、それを淡々と実行する継続力環境を整えたことです。

一人ではダイエットを続けられない方はまず環境を整えましょう。

メンバーシップのサービスについて

食事指導のアドバイス例をこちらの記事にて紹介しました。

ダイエットの失敗要因は食事にあります。
いくら頑張って運動しても食事が疎かになっていれば、痩せることはできません。

なので、食事のお悩みを抱えている方の添削をするようにしようと思いました。

詳しくはメンバーシップの方からまた覗いてみてください!

ここから先は

0字

ワンコインプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?