見出し画像

2024年7月買ってよかったコスメ・サプリ・スキンケア【リピ決定】

2024年6月、7月に買ってよかったコスメとサプリ、スキンケアを紹介します。
今年に入って、ずっと治らなくてイライラしていた肌荒れが治りかけているので、今回紹介するアイテムは肌荒れで悩んでいる方にもおすすめです。

1.肌美精 【医薬部外品】 大人のニキビ対策

正直、安いのにここまで肌荒れに効くとは思わなった化粧水ナンバーワン。
高校生の頃に、2回くらい使ったことがあったけどイマイチ効果が分からなくてニキビに効くイメージはなかったけど、24歳になった今、大人の肌荒れには名前の通りやっぱり効いた。
1週間くらいで肌がなめらかになった感じ。
頬の白いポツポツニキビが多い方、顎ニキビが繰り返す方は安いので一度使って見てほしい!


2.ルシェロ歯磨きペースト ホワイト

使用開始2週間くらいで、歯の黄ばみが落ちてきた歯磨き粉。
SNSでちょっとバズってたもので、ホワイトニング後のケアにもおすすめらしい。
泡立たないので磨いている感はないけど、徐々に歯が白くなってきたと感じたもの。
値段はするけど、なるべく早くステインを落として白くしたいならこれがおすすめ。
高いけど歯科医院にも置いてあった歯磨き粉なので、効果はあるはず。


3.デントヘルス ブリリアントモアダブル ナチュラルペパーミント

歯磨き粉に1500円も出せないという方は、こっちがおすすめ。
磨いた後の爽快感が最高。そして歯がツルツルになる。
正直、歯が白くなった感じないけどやらないよりはいいかなって感じです。


4.ナンバーズイン(numbuzin) 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

韓国在住のインフルエンサーさんがおすすめしてたやつ!
私は、頬に炎症もしない消えもしない白いニキビがずっとあったんだけどこれを使ってから徐々に減っていった!まだ完全には消えてないけどよくなってきてる!

ザラザラしてた肌もだんだんツルンとしてきて、本当に買ってよかった。
皮脂をコントロールしてくれるクリームなのでベタつきも抑えてくれるし、朝に使うとメイクの持ちがいい。


5.亜鉛サプリ

コロナで味覚障害になってから亜鉛不足と気付いた私。
サプリメントはあまり得意じゃないけど、食事から必要な量を摂るのはきついのでこればっかりはサプリに頼ってます。
亜鉛はターンオーバーにも必要なものらしく、顎のニキビがずっと消えない私は亜鉛に助けてもらってます。
飲んでからは生理前の顎ニキビが出来にくくなった。

だた、亜鉛サプリの匂いがちょっと苦手。ちょっとってかだいぶ嫌い。


6.ミルフィー ラディアントセラムクッション

めっちゃバズったクッションファンデ!
過去一、肌に馴染んできれいな肌に見せてくれたやつ。
厚塗り感ないけどしっかりカバー、そして崩れにくくて夏にも使える。
高いけど、K-POPアイドルみたいな肌になれるし友達にも肌きれいになった!って言われるくらいのメイク仕上がりになる。
ファンデの色は3色しかないので、自分の肌に合うのがあればぜひ買ってほしい。


7.Visee(ヴィセ) エッセンス リッププランパー SP001 シアーピンク

まじでぷるんぷるん!
ナチュラルメイクのときはこのリップで色気を出すと決めてます。
薄付きピンクがめっちゃかわいい。
塗ったとき少しピリっとするけど、気にならないくらい。
デパコスのDi◯rに似てるらしいです。

8.ettusais(エテュセ) フェイスエディション (スキンベース) フォーオイリースキン

夏にはこの下地。
サラサラの肌にしてくれるので、夏でもベタつきにくく崩れにくい。
ノーファンデ派の方はこれ1本らしい。
正直私は、カバー力が足りないと感じたのでしっかりファンデも塗ってます。
トーンアップしてくれるピンクで、肌に馴染みやすい。
だた、ちょっと高い。


よろしければサポートお願いします♡