見出し画像

140字小説【これあり?】#カレーにこれ入れる

お題「カレーにこれ入れる」

【これあり?】

カレー、それは世界で最も懐の深い食べ物。
まるでガンジス川のように。
カレーに入れる食材よりもカレーに拒まれる食材探しの方が難しい。
ガム?一般的にはないな。
しかし我が家ではありだ。
カレーにこれ入れる?私もそう思った。
しかしそれを食べた時、あたり!と言った妻が可愛かったのでありなのだ。

おわり

(2023/2/26 作)

お題を提供してくださった農林水産省の意図にまったく沿っていないという自覚はあります。…(;・∀・) 

ちなみにお肉きらいな私はちくわを入れますー。

おもしろい!と思っていただける記事があれば、サポートはありがたく受け取らせていただきます。創作活動のための心の糧とさせていただきます☆