見出し画像

緊張しやすい、リラックス出来ない、人間関係苦手な方へ

カウンセリングや講座、フラワーエッセンスをお作りするときに多くの方から言われることが、
「緊張しやすいんです」「リラックスしたいのに出来ないんです」

分ります!
私も基本、緊張しいでマッサージや鍼灸院で肩こり具合に驚かれるほど。

そんな私が気づいて、落とし込んだことでだいぶ心身が軽やかになったことがあります。
緊張しやすい方、人間関係が上手くいかない方にぜひ読んでもらいたい記事です、
以前ブログにアップしていた記事プラスアルファの内容です。

ぜひぜひ、読んで活用してくださいね。講座やカウンセリングレベルの内容になってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから先は

4,489字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?