見出し画像

私が夫にお見合いを申し込んだ理由

私は42歳で婚活して結婚しました。
私がやった詳しい婚活はこちら

私は結婚相談所に入会して、(女性が1人で個人で経営されているところ)自分がいいと思う人と結婚したくて、活動の途中からは自分が良いと思う人だけに申し込みをしました。

夫に申し込んだ決めてはなにかというと、
自由にアピールする欄に、「休日はマッサージに行きます」と書いてあったんですね。

自分の体をいたわれる人なんだ。と思いました。
私も鍼灸院に行ったりするし、
なによりも自分を大事にするとか、勉強することにも理解があるんじゃないかなと勝手に思った(笑)ことが大きいですね。
短文で唐突に書いてあって、正直な人なんだろうなって思ったのも大きいです。

住んでいる地域、年収、身長がクリアで、短いアピール文の中で勝手に私が価値観の大事なポイントが合うんじゃないかなと思ったことです。

上のイラストは、私がIBJのアプリで夫を見つけた時と同じような姿勢だったので、思わずこれを挿入しました^^

結婚してからも夫は、私が勉強するのもなにもいいませんので好きにしています^^
人としてはめちゃくちゃ素直な人ですね。
書かされている文章なのか、そうでないのかってすぐわかると思うので、こういう自分にとって刺さることを見落とさないのもいいかもしれません。


https://ameblo.jp/kirakira-hikiyose/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?