見出し画像

初めまして、あきにゃんです。
あなたとのご縁に感謝します。

心のカウンセラー、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルなエッセイスト、占い師をお仕事としてます。一期一会の時を大事にと、明るく楽しく真剣に!をモットーとし、真摯にセッションさせていただいてます。

私に音を奏でてくれる音霊・言霊を、全てそのまま、

スピリチュアルメッセージとしてあなたにお届けします。

朗読し、大切なメッセージを伝わりやすくお届けしていきます。

幾つものところからのメッセージを楽しんでくださいね 


あきにゃんHP

 言の葉 RelaxationSalon おりひめ

https://kirakiraegao0315.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?