見出し画像

どこまで行くの?

前に使っていたアーティスティックワイヤー。
ワイヤーアートに使うもの。
2年位前?いやもっと前?

凝り出して、その材料を買ってはそのまま放置😓
悪い癖。凄い沢山の在庫。

その時その時で、自分の中で旬がある。
今はこれがしたい。これをやり遂げたい。
絶対これにチャレンジしてみたい🎶

そう思って、いつもその時は道具を揃えたりする。それも中途半端じゃなく完璧に。
後で不要になるのも分かっているのに。。
そんなところは変に完璧主義。

ここまで揃えなくてもいいんじゃないの?
っていつも天の声が聞こえてる。

本当に無駄が多い。
買いすぎたり、可愛いからとつい買ってしまったり💦
欲しいものは絶対欲しい。
その時に悩み抜いて買わなくても、結局後で買っていたりする。
それなら最初から買いなさいって話。
物欲は止まらない。

今年始めたハンドメイド雑貨のマルシェ。
そのマルシェにもこのワイヤーが使う時がきっとやってくる。

こないだやっと作ったワイヤーアート。
きっと無駄なく使える。
そんな気がするこの頃。 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?