見出し画像

17.やる気スイッチ

みなさんのやる気スイッチは
どこにありますか?

私このCM大好きで🤣


私のやる気スイッチはかかとにあります
もっと細かく言うと
高ければ高いヒールを履くほど
やる気に満ち溢れます💪

体調が悪い時や足腰が痛くて
泣く泣くローヒール、ぺたんこの時
本当にやる気がないです。笑

もちろんやる気なくても、
仕事はちゃんとしますが。

ハイヒールの靴を履くと
シャキッとして今日も頑張るぞ!
とやる気に満ち溢れます✨

最近はジャケットに袖を通す時も
パリッとやる気が出ます🔥
服装で私はやる気が出るみたい!

学生時代に学んだ
服が与える感情の影響は
かなり大きいなと自覚しております。

例えばパジャマ、寝巻きのまま
休みの日を過ごしたりするのも
悪く無いけどなんかモヤっとしませんか?

休みの日に
好きな服に着替えてお出かけすることで
気分が切り替わったり、
やる気につながったりして、
良いかもしれませんよ✨

今日も私はヒールにジャケットで
やる気満々です🥳

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?