見出し画像

49.母の日の思い出

昨日、ママへありがとうを書いて、
母の日の思い出で
このエピソードが大好きなのでシェアします✨


高校生の時、バイトを始めてから
ちゃんと母の日に
プレゼントが出来るようになって
当時流行ったRefaのフェイスローラーや
KoGenDoのフェイスパウダー、
CHANELのリップなど
美容系のものをプレゼントしていました🥰

今まで色々プレゼントをしたけど
実はベタなお花を送った事がなかったんです。
2023年に初めて
カーネーションをプレゼントしました!

 
ママみたいなお花はどれかなー🥰
そんな風にママを思いながら
お花を選んで花束を作るのは
すごく幸せでわくわくしました✨

でもやっぱりお花だけ渡すのは忍びなくて
日焼け止めマニアでもあるママに
KANEBOの日焼け止めも添えました😆

お家に帰ったらちょうどママがいたので
すぐに、
ママいつもありがとう💓😊
と花束をプレゼント

そしたらママは突然
ぶわぁあああと涙をこぼして、
つられて私も涙が溢れてきました

涙腺崩壊系親子です。笑笑

美緒:そんな泣かなくたっていいじゃん😂
ママ:だってすごく嬉しいんだもん😂

お花だけでこんなに喜んでくれて
本当に嬉しかったし、
ママも本当に嬉しかったんだなと感じました。

2024年まだ母の日のプレゼントしてないので
早くプレゼントしたいな🎁
実家が近いので
ママへお花とプレゼントを持って
ありがとうを伝えに実家に帰ろうかな✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?